Keso de Bola とは、 「表面は赤いのに中は黄色い」フィリピンのボール型チーズ。転じて日和見主義者。       かつてお世話になった、現地の言葉で「灯台」と呼ばれるマニラ湾岸のスラムを、ガラス越しに。
管理人sagingより
ホームページ:日和見バナナ

ご連絡はsaging[at]46ch.netまで
以前の記事
検索
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
メールアドレス復活しました
サーバーのメール機能のみ復旧しましたので、"46ch.net"で終わる、いままでのアドレスを使うことができるようになりました。ご迷惑をおかけしました。なお、日ごろから併用しているYahoo! Japanのアドレス(yahoo.co.jp)、臨時用のYahoo! USAのアドレス(yahoo.com)も、もちろん生きております。

しかし、11月5日(土)から11月9日(水)までのあいだに"46ch.net"で終わるアドレスにいただいたメールはすべて喪失、もしくははじかれたので、もしその期間中にメールを送ってくださった方がおられましたが、申し訳ありませんが、もういちどお送りください。

ウェブサイト「日和見バナナ」はまだ見られませんが、CGI(掲示板)以外のコンテンツについてはバックアップをとっているので、サーバーの復旧次第、よみがえらせます。

今夜から夜行バスで関東へ。横浜で働くフィリピン人の研修生を訪問し、フィリピンのCommunity Organizing界と繋がりをもつ野宿者運動の方とお会いし、研究会に出席し、友達と会い…と、ついでについでを重ねた欲張りスケジュールですが、たのしみです。
[PR]
by saging | 2005-11-11 21:59 | その他
メールアドレスについての緊急のお知らせ
私が日頃よりお世話になっているサーバーのHDDがクラッシュしたそうで、ウェブサイト「日和見バナナ」を見ることはもちろん、メールを送受信することもできなくなっております。

…実は、メールが見られないばかりか、未受信メールは消失しているようなので、11月5日(土)以降に、"46ch.net"で終わる私のアドレス宛にメールを下さった方は、お手数ですが、yahoo.co.jpで終わるもうひとつの私のアドレス(スパムメールが怖いので、この場でアドレスを明記することは避けますが、いつも私のメール末尾の署名欄に記載しております)か、または、saging_sayaXyahoo.com(Xを@に変えてください)に、もう一度お送りいただけますでしょうか。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。復旧したらこちらでまたお知らせします。



<追記> 11月9日、メールアドレスは復旧しました。
[PR]
by saging | 2005-11-08 00:28 | その他